子連れお出かけ PR

子連れでお出かけはお金がかかる!お得になるアソビュー!に登録しよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

体力お化けの子供たちとずっとお家にいるなんて無理!出かけよう!

そんなお父さんお母さんにおすすめなのが日本最大級の遊び予約サイト、アソビュー!(asoview)です。

我が家の男児2人ももちろん体力お化け。

休みの日に一日中お家にいるなんて体力が余って無理!うるさくてムリ!そのうち親がイライラしてきちゃうからMURI!

ってことで休日の晴れている日はほぼ公園。でも、雨の日や寒すぎる日(寒いくらいでは我が家は公園へGO!)はさすがに公園は無理なので、たまーにどこかにお出かけします。

チッチ
チッチ
でもお出かけすると何かとお金がかかるんだよねぇ…

どうせお出かけするならお得にお出かけしたい!ですよね?

そんな時はアソビュー!(asoview)で探してみると、チケットがお得に購入できることがあるので登録しといて損なしですよ!

この記事では、アソビュー!(asoview)のメリット、デメリットを紹介しています。ぜひお出かけの参考にしてみてください。

▶︎日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイト あそびゅー!

アソビュー!(asoview)に登録するメリット

アソビュー! asoview 無料 チケット お得 お出かけ 遊び
  • 会員登録が無料
  • 日本全国の遊びをWEBで簡単に予約・購入できる
  • 遊びのジャンルは600以上、プランも26,000以上とたくさん
  • お得なキャンペーンやクーポンでさらにお得に利用できるチャンスあり

アソビュー!(asoview)の会員登録無料・予約は簡単

アソビュー!(asoview)は、会員登録が無料です。

登録方法も簡単で、メールアドレスかSNSでアカウントを作成するだけ!

登録が済めば、あとは行きたいプランやチケットを見つけて予約をすれば完了です。

チッチ
チッチ
簡単にネットで予約できるのでその日に決めてお出かけしたりしてるよ!

\ 今なら会員登録するだけで5%OFFクーポン貰えるよ /
日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイト あそびゅー!

アソビュー!(asoview)は遊びや体験プランが充実

国内最大級のプラン数を誇るアソビュー!(asoview)は、北海道から沖縄まで日本全国の遊びがとにかく充実しています。

遊びのジャンルはなんと600以上!プランも26,000以上!!

アウトドアやアクティビティもあれば、遊園地などのテーマパーク、温泉などたくさんのプランから選ぶことができます。

アソビュー!(asoview)はプランが探しやすい

アソビュー!では、人気の場所や行きたい場所からプランを探すこともできるのが何気に私の推しポイントです。

遊び場探しに困ったことってありませんか?

アソビュー!では、人気の遊びや場所からプランを探すことができるので、近場で探したりすることもできます。

アソビュー! asoview 無料 チケット お得 お出かけ 遊び引用:アソビュー!

知らなかった結構レアな遊び場を見つけることができたりもするので、いろいろ探してみると次回のお出かけ場所をストックしとくこともできちゃいます。

アソビュー(asoview)の超特割はめっちゃお得!

アソビュー! asoview 無料 チケット お得 お出かけ 遊び引用:アソビュー!

アソビュー!(asoview)では、会員限定の超特別な割引があります!

アソビュー!を利用するだけでお得なのに、この超特割はさらにめちゃくちゃお得です!

アソビュー! asoview 無料 チケット お得 お出かけ 遊び引用:アソビュー!

売切れ次第終了なので、要チェック!

自分の行きたいところが必ず割引になるわけではないですが、チェックしておいて損はないですよね。

チッチ
チッチ
最大60%OFFなんて時もあるから要チェックだよ!

ポイントを貯めてお得に利用できる

アソビュー! asoview 無料 チケット お得 お出かけ 遊び

アソビュー!で予約・購入すると、遊んだ後にポイントがもらえます。

ポイントは1ポイント1円として使用することができちゃいます。

お得にポイントを貯める方法

ここで、ポイントをお得に貯める方法をご紹介!

  • ポイント還元UPの時に予約する
  • 口コミを投稿する

購入金額の最大3.5%がポイントになる時もあるので、還元UPの時は狙い目だったりします。

また、利用して口コミをすると最大で100ポイント獲得できるので、投稿してポイントを貰っちゃいましょう。

ポイントは有効期限が180日なのでそこだけ気をつけて下さい。期間限定ポイントで有効期限が短い時もあるから要注意!

期間限定ポイントがもう少しで有効期限が切れそうな時は、その期間限定ポイントを利用して、温泉チケットなど有効期限の長いチケットを購入しておくという手もおすすめです♪

アソビュー!(asoview)のデメリット

アソビュー! asoview 無料 チケット お得 お出かけ 遊び
  • ポイントに有効期限がある
  • ポイントがアソビュー!でしか使えない

貯めたポイントは、アソビュー!でしか使用することができません。

デメリットを考えたんですが、アソビュー!(asoview)を利用していてデメリットだなぁと思うのは今のところこのくらいです。

アソビュー!(asoview)のまとめ

アソビュー! asoview 無料 チケット お得 お出かけ 遊び

休みだけどどうしよう〜何しよう〜どこ行こう〜と困っているお父さんお母さん!

知らなかった遊びやお出かけのヒントになるので、心にも財布にも優しいアソビュー!(asoview)を利用してみるのもありですよ!

▶︎日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイト あそびゅー!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

転勤族妻チッチ(@tenzoku_tsuma)でした。

チッチ
チッチ
Twitterでブログの更新情報を発信してます!気になる方は転勤族妻チッチ(@tenzoku_tsuma)をフォローしてね!